2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  年末暴走

こんにちは! 担当Tです (*゜▽゜*) 今日は皆さん忙しくされていて、ブログなんて見る人いないかな? そう思いつつ、更新しています。 今年も最後だし、何か思いきってやってみようか・・・ ペーパードライバー暦8年の担当Tですが・・・ クルマを運転してみまし…

  オートサロン

こんばんは! 担当Tです (=^・^=) 今日KEIRINグランプリ06というのが、 家の近くで開催されるようだったのでクルマ繋がりだからと思い、 行って・・・ こようとしていたのですが、体調不良により出かけられませんでした (ーー;) 競輪は見た事がなか…

  クルマのテーマパーク

こんにちは! 担当Tです(`v´) 昨日はここへ行ってきました。 えーっ 観覧車ー?! デートしてきたんでしょ! ・・・(T.T ) 違います。 観覧車の下、キラキラと光っているところ 見て乗って感じるクルマのテーマパーク トヨタ MEGA WAB です★ 中…

  よー ポン!

こんにちは! 担当Tです \(^o^)/ さぁ皆さん! 2007年更に飛躍の年とするために、1本締めで終わります。 お手を拝借!! よーー ポン! パチパチ パチパチ パチパチ (^v^) (^v^) (^v^) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103571…

  talking up !

こんにちは! 担当Tです (´〜`) 来年からスタート予定の新クルマブログサイトのCARROT( キャロット ) CAR(クルマ)+Republic(共和国) Of Talk(話す) 〜 ブログで発進! 十人十色のカーライフ 〜 この、 Car Republic Of Talk Talkを、Tal…

  コーンズショップ

こんにちは! 担当Tです(´д`) 先日、歩いているとクルマの大きな看板が目に入り・・・ 近付いてみることに。 コーンズショップ? クルマのお店なんでしょうか? ちょっと入ってみました♪ そこには、フェラーリグッズと高級外車がいっぱい! フェラーリのグ…

  ホッ。とできません!

こんにちは。 担当Tです (‘O‘)♪ いよいよ今年も残すところ1週間となりました。 皆さん、セカセカ忙しくお過ごしですか? ホッ。とできる時間を作って、たまには休憩してくださいね! 先日 「 ホッ。」 としようと思い、コンビニで缶コーヒーを買いました。 …

  シトロエン

こんにちは! 担当Tです (@^0^@) 昨日都内を歩いていたら、 とてもキラキラした車のショールームが目に入りました。 「 なんてステキなクルマ・・・!! 」 ショールームの中に入りました。 ココです☆☆☆ 「 プジョーって知ってますか? プジョーと同じフランスの…

  ブレイド発売

こんにちは! 担当Tです (・O・) このブログをはじめてから、トヨタの新しいクルマをいくつか見ています。 オーリス は、パンフレットもらいにディーラーへ行きました。 ◇ おしゃれな内装 ◇ コンパクトなのに高級感が売りなようです。 この前はトヨタ車が…

  飲酒運転

こんにちは! 最近、粘土をいじるのが好きな担当Tです(´ー`) この頃年末で皆さんお忙しいのか・・・ ダイアリーのアクセス数が減ってきてしまって悲しいです (>_ 忘年会シーズンですね。 お酒を飲む機会が多くなると思います。 今日はお休み前の金曜日。 宴会…

  HO!HO!HO!

こんにちは。 担当Tサンタです(^u^) これは2年前に撮ってもらった写真なので、ちょっと古いです(^_^;) 今年も着て撮ろう撮ろうと思いながら、もう21日になってしまいました。 このまま撮らずに終わりそうです・・・。 さて、今日はわたしの家の側に不…

  働く車

こんにちは。 現場の担当Tです 今日は土木会社を直撃! 私の親戚が土木会社を経営しているので、働く車を見学させてもらいました。 貫禄たっぷりの叔父 乗らせてもらい嬉しい私 ここは置き場。 工事の材料などが集まっています。 フォークリフトもショベル…

  打ち合わせました。

こんにちは! 担当Tです (^o^) 昨日は新しいクルマブログサイト構築の打ち合わせでした。 サイト名がやっと決まりました♪ CARROT( キャロット ) CAR(クルマ)+Republic(共和国) Of Talking ups(宣伝する、ほめる) クルマについて話す仲間たち…

  打ち合わせています。

こんにちは! 担当Tです o(^o^)o 今、新しいクルマブログサイトを作ろうとしています。 ブログサイトを作ると言っても、私に仕組みが作れる能力はないです(^_^;) その仕組みを作ってくれる技術者の方と打ち合わせをして、 webデザインをしてくれるデザイ…

  エコプロダクツ2006

こんにちは! 担当Tです。 昨日、東京ビックサイトで行われていた エコプロダクツ2006 というイベントへ行ってきました (^-^ ) 環境問題とかエコと聞くと、なにやら堅苦しいイメージを持つ私。 イベントもひっそりとした感じなのかと思いきや・・・ 広い会…

  ブログ生活

こんにちは! 担当Tです(^^♪ 今日は土曜日。 都内ではクリスマスや年末の様々なイベントが開かれています。 街はイルミネーションで飾られてとても綺麗。 何の用がなくとも出かけたくなってしまいます(^^) はてなダイアリーでは、私が書いているこのオート…

  ロボット

こんにちは! 担当Tです(´∇`) 科学ってすごいですね〜。 どんな未来になるんでしょう。 先日日本科学未来館へ行ってきました。 社会科見学の小学生達に囲まれながら館内をまわってきました。 最先端の科学技術をわかりやすく展示。 実際体験できるものも多…

  キーワードは 「クルマが好き」

こんにちは! 担当Tです (ノ^◇^)ノ 私、最近面白い事に気付いてしまいました(^^) 検索サイトのGoogleで、 クルマが好き と入力して検索すると、なんと1番目にこのダイアリーが表示されるのです!! あとは、 何でそんなに で検索しても2番目に表示されま…

  カー!ニバル

こんにちは★ ちょっとだけ風邪気味の担当Tです(~ヘ~) 新型車をはじめ、常時70台以上のトヨタ車が集まる アムラックス東京 に行ってきました! 外観 『トヨタ オートサロン アムラックス東京へようこそ! 』 『 車の事、何でも気軽に私達 「ミレル」 までお…

  バモちゃん

こんにちは! 担当Tです (-◎_◎-) 今日は私の家の車を紹介したいと思います。 私はペーパードライバーなので、乗る時は助手席です。 普段、主に母親が運転をしています。 HONDAの軽自動車 バモス(VAMOS) です♪ 車好きな人のブログを読んでいると、…

  オートバックス(後編)

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 昨日の取材前編は読んでくれましたか? まだ読んでない方は、是非【前編】から読んでください♪ さて、ENDLESSのレースクイーンを前にした担当T。 撮影は一切禁止します。 という張り紙があったのですが・・・ せっ…

  オートバックス(前編)

こんばんは! 今日はお色気ムンムンの担当Tです(*^_^*) 実は今日私事ですが、ある芸能事務所の社長さんに 「 撮影会があるから遊びに来て! 」 と呼ばれ興味本位で遊びに行きました。 で!何故か私も撮影会に参加してしまいました(笑) ( 水着はスタジオに…

  カー用品

こんにちは! 担当Tです(*'v'*) 今日は東京は冷たい雨が降っています・・・。 寒いです・・・。 でも! このブログはHOT!!にお届けしていきますよ(^_-)-☆ 先日、クルマ好きな人からメールをもらいました。 「 アンテナボールって知ってる? 可愛いのたくさ…

  ガオー

こんにちは! 担当Tです(^^♪ 先日都内を歩いていたら、高級そうな車が1台とまっていました。 車のブログを担当している私は、 「見逃せない、写真を撮っておこう!」 と思い、周りをキョロキョロ見回して誰もいないのを確認して・・・ グググっとその車に近づい…

  CARROT

こんにちは! 担当Tです(^^♪ 皆さんニンジンは好きですか? 結構好き嫌いのわかれる食べ物ですよね、ニンジンって。 子供の頃は嫌いだったけど、今は好き。 そういう方も多いと思います。 ニンジンは私達の身近にある野菜。 嫌いな人も好きな人も食わず嫌い…

レースクイーンは綺麗だな(後編)

こんにちは! 担当Tです (´ー`) 昨日のレースクイーン画像はここだけの話・・・ ・・・微妙だったのでしょうか? 見た方から「 あんまり可愛く●● 」というメールがありました。 ( ̄□ ̄;) いっぱい撮ってきたので、今回に期待してください。 気を取り直…

レースクイーンは綺麗だな(前編)

こんにちは! 担当Tです(´ー`)ニヤリ カーレース、と言えばレースクイーンは欠かせない存在のようですね? 今日は、先日12月3日に富士スピードウェイで行われた NISMOフェスティバルでの・・・ レースクイーン撮影会 写真大公開 (`∀´)! 女の私から…

【カーレース】 NISMOフェスティバルレポート

こんにちは! 思いたったらすぐ行動、担当Tです(*^_^*) 昨日、富士スピードウェイで開催された日産の車のイベント、 NISMOフェスティバル に行ってきました。 みぞれ混じりの雨がしとしと降る、あいにくの天気でしたが本当に多くの方が来場していま…

富士山まで行ってきます!

おはようございます! 担当Tです(^_^) 今日は NISMOフェスティバル というイベントへ行ってきます! 只今朝五時。 激早の出発です(T_T) 目がほとんど開いていません・・・ が、しか〜し! クルマ好きにはたまらないイベントとのこと。 行かないわけに…

ひとりディーラー

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 車について無知な私は、そろそろ取材などをしないとダイアリーに書く車ネタがないです(T_T) そこで今日は、適当にどこかのディーラーへ行ってみよう!と思いました。朝新聞にはさまっていた折込チラシを見つけて・・・ 家…