レースクイーンは綺麗だな(前編)

 
こんにちは!
担当Tです(´ー`)ニヤリ 
 
カーレース、と言えばレースクイーンは欠かせない存在のようですね?
 
 
今日は、先日12月3日に富士スピードウェイで行われた
NISMOフェスティバルでの・・・

 
 

レースクイーン撮影会

写真大公開

(`∀´)!

 
 
女の私から見ても、ため息が出ちゃうくらい綺麗で可愛らしかったです。
女の子の名前はチェックできませんでした、ごめんなさい。
 
 
 
皆さんに喜んでもらえるかと思い、寒い中冷たい雨に濡れながら、
男だらけの会場の真ん中席を30分前から確保し撮りました!!
前の人の手や頭が写りこんでいますが許してくださいm(__)m 

( ↓ こんな中で負けずに撮りました(笑))
 

 
 
 
 
さぁ、行きますヨー
登場順です。

ごゆっくりご覧ください★
 




 








 
 
 
 





 
 
  
  




 
 
 
 








 
 
 
ふぃー、いっぱいですね。
いかがでしたか?
あと半分ありますので、また次回お届けしますー!!



何故かレースクイーンの衣装を持っている(^_^;)
担当Tでした。