フォーミュラニッポンレポート

こんにちは! にんじんTです (^v^) 新しいクルマブログサイト CARROTで、 私にんじんTがフォーミュラニッポンを取材したレポートを掲載しています。 是非お読みくださいね!! アドレスはコチラ☆☆☆ http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa…

  CARROT〜☆

こんにちは! にんじんTです (U・x・U) 新しいクルマブログサイト CARROTで皆様をお待ちしています m(__)m CARROTアドレスはコチラ! → http://carrot.autobytel-japan.com/ にんじんTブログアドレスはコチラ! → http://carrot.autobytel-jap…

  CARROT、ついにスタート!

こんにちは! 担当Tです (-^〇^-) 書き続けて今日で138日目・・・ このはてなダイアリーを開設当初、ひとつの目的がありました。 それは 新クルマブログサイトの立ち上げ です。 このはてなダイアリーで、 私の事や新クルマブログサイト立ち上げプロジェク…

  Fポンへ行きました。

こんばんは! 担当Tです (^v^) 今日はフォーミュラニッポンへ取材に行ってきました! で・・・帰って来て・・・ 疲労困憊しています(@_@) 初めての経験ばかりで、疲れ果ててしまいました。 レポートは明日以降気合いを入れてちゃんと書かせていただきます。 …

  Fポン

こんにちは! 担当Tです (o‘u`b⌒★ 明日Fポンへ行ってきます(゚Д゚)ノ ん?Fポンでわかった人いましたか?? そうです、フォーミュラニッポンへ取材に行く予定なんです☆ (オートバイテル社の社長がFポンって言ってたので、使ってみました(笑)) 場所は富士…

  Alfa159Sportwagon

こんばんは! 担当Tです (・O・) 今日はクルマブログらしい記事ですよ! だって、まだ日本で発売されてないクルマを取材してきちゃいましたから!! 東京汐留にあるイタリア街。 日本で4月中旬発売予定のクルマが、 期間限定で展示されているという事で…

  タイヤ

こんにちは! 担当Tです 先日クルマに詳しい友達に会う機会があり、 私がこのダイアリーを書いている事を知っていたので、 何かクルマのネタ教えて〜(>_ ・・・と聞いてみたら、こんな話を教えてくれました。 友:クルマのタイヤにはね、こんな表示が書かれて…

  BOSS vs GEORGIA

こんにちは! 担当Tです (。_゜) 今日コンビニへ行ったら、またオマケ付きの缶コーヒーを見付けました。 BOSSとGEORGIAです。 さてさて、どっちが良い物入ってるかな(`∀´)? まずBOSS。 ジオラマフィギュアシリーズ、全5種類 「ショールー…

  ウチのクルマ紹介します☆

こんにちは! 担当Tです (・_・) 以前、私のウチのクルマはHONDAバモスです♪ と書いて写真を載せたことがありますが… 実はウチには… もう1台クルマがあります! お金持ち〜☆ ヒューヒュー(^o^) そ そう? いやあ、それほどでも・・・(^^;) って、そん…

  DODGE 日本上陸!

こんにちは! 担当Tです (*`◇) DODGE ↑ 読めますか (ーー;) ? 私は最初読めませんでした・・・ 「 ド?・・・ドドゲ?・・・ 」 すみませんm(__)m ダッジ ですね。 2007年4月、いよいよダッジが日本上陸だそうなんです! 今年度から来年度にかけて、ダッジ…

  ざんげ

こんにちは! 担当Tです (δ_δ) 今日は、仲良くなったブロガーさんの レース(ΘoΘ)=3 の日だったのです。 ( お会いした事はないのですが、メールのやりとりをしていました。 ) グランナショナル筑波スピードカップというレースのよう。 応援に行こうかな…

  ドライヴィン・パーフェクト♪

こんにちは♪ 担当Tです (´v`)〜♪ 今日は用事があって、CD屋さんへ行ったら… いろんなアーティストのいろんな曲を寄せ集めたCDアルバムの中で、 ドライヴィン・パーフェクト!! という発売されたばかりのCDが1位になっていました (^O^)/ ドライブ…

  さくら

こんにちは! 担当Tです ъ(`ー゜) さ・く・ら♪ さ・く・ら♪ う〜ん (´з`) まだイマイチだな・・・ 私の家のまわりはまだ桜がチョロチョロとしか咲いていませんでした。 皆さんのまわりはいかがですか? さて、もうすぐ4月。 今日はこんなNEWSを見つけ…

写真家 大橋愛さん

こんにちは! 担当Tです (^○^) 今日はこの方に会いに行ってきました (^v^) 左:大橋さん 右:担当T ☆ 写真家 大橋愛さん ☆ 今月末公開の映画 世界はときどき美しい (公式サイトはコチラ) その映画を大橋愛さんの写真と浅見ハナさんのイラストで別のアン…

  韓流

アニョハセヨ〜! 担当Tイムニダ (-o- )ノ 先日、韓国スターがライブイベントをやっているところに偶然遭遇しました。 名前はイム・ジェウクさん、だそうです。 むむむ (ーー;) なかなか甘いマスクだわ・・・! 何歌うのかしら・・・? 「 I Love You 〜 ♪…

  ドンドンドン

こんばんは! 担当Tです (▼皿▼メ) 明日は祝日ですね! 皆さん今夜はのんびりお過ごしでしょうか? 昨日からCARROTブログサイト始動へ向けて、 ドンドン準備が進んでおりますよ! ドンドン ドンドンドンドン ドンドンドンドンドンドンドンドン ドンド…

  CARROTの行方 

こんにちは! 担当Tです ◆\(´-`) 今日は皆様へお知らせがあります。 本日、オートバイテル社でミーティングがあり・・・ ついに 4月1日から CARROT ブログサイト始動 (▼ω▼)フォウ! することが決定しました。 オートバイテル社提供による新クルマブ…

  昨日の記事の裏話

こんばんは! 担当Tです ( ̄◇ ̄) 昨日東京タワーが緑色に変わったというダイアリーを書きましたが、 実は緑の東京タワーの写真を撮る為に、四苦八苦してしまったんです・・・ まず、どこで見たら綺麗かな?と考えました。 知り合いに聞いてみたら、レインボー…

  東京タワー異変

こんばんは! 担当Tです ( ・_;) 今日は土曜日。 気になる彼に誘われ、夜の都内ドライブへ。 彼: 都内を走ると、夜景が綺麗だね。 私: ええ。とってもロマンチックだわ。 彼: ほら東京タワーが綺麗だよ、見てごらん。 私:本当ね、赤く輝いているわ。 彼…

  BP

こんにちは! 担当Tです 私はBONNIE PINKという歌手が、 とーっても好きです。 ( 日本人の女性1人で活動。<写真右横> ) 日本語で読むとボニーピンク。 10年程前からの大ファンで、ライブにもよく行っています(^v^) ライブの時グッズ…

  クイズ!

こんにちは! 担当Tです (;´_`;) 今日は皆さんにクイズを出してみたいと思います! クイズと言っても私には正解がわかりませんし(!)、 答えが合っていたからといって何を差し上げるわけじゃありませんが・・・ ( ごめんなさいm(__)m ) 実は先日、 親戚の…

  ホワイトデー

こんにちは! 担当Tです (uvu) 今日はホワイトデーですね! ホワイトデーということで・・・ ホワイトの服を着てみました♪ ・・・どうでもいいですね、すみませんm(__)m それにしても今日は、たくさんカップルが誕生するんでしょうかー? 付き合いはじめの初々し…

  ○○Walker

こんにちは! 担当Tです( ̄ー ̄(--*) 本屋さんやコンビニに置いてある○○Walker という雑誌をご存知ですか? 私は東京に住んでいるのですが、 こっちの方では TokyoWalker が置いてあります。 地方ごとにKansaiWalkerとかHokkaidoWalker等あるようです。 …

  自動車博物館レポート(スポーツカーはカッコイイ!)

こんにちは! 担当Tです "8-(+-+) (絵は博物館に飾ってあったものです。) 先日、群馬の伊香保へ行き ☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました! クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^) 今日は昔のスポーツカー…

  自動車博物館レポート(やっぱりファミリーカーでしょ!)

こんにちは! 担当Tです(°ー°)ゞ (絵は博物館に飾ってあったものです。) 先日、群馬の伊香保へ行き ☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました! クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^) 今日は昔の一般ファミリー…

  自動車博物館レポート (軽自動車は可愛いな!)

こんにちは! 担当Tです (*'。’*) 先日、群馬の伊香保へ行き ☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました! クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^) 今日は昔の軽自動車編です! 一気に公開、名前のわかるクルマはあり…

  いい旅クルマ気分♪

こんにちは! 担当Tです (・◇・)♪ たまにはちょっと遠くまで行って取材して来ようかと思い、 足をのばして、 足をのばして、 足をのばして、 群馬の伊香保へ行ってきました♪ ぶらり温泉ひとり旅♪ 新宿駅から… クルマ? 電車?? 新幹線??? いえいえ、 ハ…

  突撃フェラーリ

こんにちは! 担当Tです \( ; _ ;)/ 昨日は、ポルシェのお店を突撃しました。 ( 突撃ポルシェ編はコチラ ) 「 ポルシェに入れたんだから、後はもうどこでも入れるでしょ! 」 そんな変な自信がつき(笑)、歩いていたらこんなお店を発見。 Vittor…

  突撃ポルシェ

こんにちは! 緑の中を走り抜けてく真っ赤な 担当T♪ です。 先日、このダイアリーのコメントで 「 ポルシェのお店へ行ってみて! 」 という声がありましたので、行ってきましたよ〜 ポ・ル・シェ♪ のお店。 場所は都内の浜田山駅近く、井の頭通りです。 駅か…

  残り25日

ちわーーーっす!! 不良Tです (*`ε´*)ノ このクルマ、何のクルマかわかりますか? 正解は・・・ ベンツ でした! ( 正確にはベンツE500というクルマのようです。 ) かっこいー♪ ↑ こんなとこにワイパーがついていてビックリしました(°m°;) このクルマ…