2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カチャウ (^_-)-☆ 

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 早いもので、このはてなダイアリーを開始してから2週間が経ちました。 そろそろ来年スタート予定の、新ブログサイト立ち上げの進捗状況もお伝えしたいと思っている今日この頃です。 そのうちチラッとお知らせしていきます…

初めての試乗【トヨタプリウス】

こんにちは(^o^)/ 担当Tです。 問題です。 次の3つから連想する言葉はなんでしょう? ① イナバウア ② ドラえもんに出てくるお風呂好きの女の子 ③ キムタクの奥さん 正解は・・・ しずかです (≧ω≦)b 昨日、トヨタプリウスという車の試乗に行ってきました…

ICカード

こんにちは(^^♪ 担当Tです。 今日は、ある車の試乗へ行ってきましたよ☆ トヨタのプから始まる名前の車! プ・プ・プ・・・? 今日編集して明日レポートを載せますのでお楽しみに! ところで昨日、用事で警察署へ行ったのですが ( 悪い事をして捕まったわけ…

ペーパードライバー教習

こんにちは☆ 担当Tです。 さて、昨日の続き・・・ 車の運転が怖いペーパードライバーの私は、どうするのか? ペーパードライバー講習へ うーーーん。 悩んで選んだのはこのカード!! 早速申し込みに教習所へ行きました。 私 『 あの… ペーパードライバー教…

人生変わるかもしれない

こんにちは! お休みの日に優雅にドライブ。 ちょっとそこまでお買い物。 何するあてもなく走る−…。 車が運転できたら人生変わっちゃうかもしれないなぁ。 乗れたらいいなぁ。 と考えている担当Tです(*^3^*) 免許はちゃんと持っているんです。 18歳の時…

これ、な〜んだ(^^)

こんにちは。 担当Tです(*^_^*) これ、な〜んだ! わかるかな・・・? 正解は ベアリング でした。 ベアリングは機械の部品のひとつです。 高速に長時間に渡って安全に回転し続ける事の出来る、 移動機関(自動車・新幹線・ジェット機・船)にはなくては…

サンダーバード

2065年 科学技術がめまぐるしく発展し、こんな乗り物が登場するかもしれない… [ THUNDERBIRD 1号 ] 皆さん、こんにちは(*^_^*) サンダーバード1号、操縦席の担当Tです。 車(乗り物)繋がりということで、 サンダーバードinジャパン展 へ行って来ました! …

お疲れ様です m(__)m

いつもお仕事お疲れ様です(*^_^*) 担当Tです。 今日は勤労感謝の日。 皆さんは今日はお仕事ですか? それともお休みでゆっくり過ごしていますか? 今日も車について調べていたら、驚くべき情報が! 現在日本で働く人の、12人に1人は自動車関連の仕事を…

これ何て読むの?

こんにちは! 最近、夜、いたるところでライトアップされるようになりましたね。 普段何も感じず歩く道も、ライトアップされるとロマンチックに見えます。 ライトの下を歩くラブラブカップルを横目に、写真を撮ってきた担当Tです(*^_^*) 今日はインターネ…

日本カー・オブ・ザ・イヤー

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 今月18日、日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会による 日本カー・オブ・ザ・イヤー2006-2007 が決定されました。 車に興味のある方はどの車が選ばれたか、とっくにもうご存知ですね。 今回 日本カー・オブ・ザ・イヤー…

無知を知る 

こんにちは☆ このダイアリーを開始して6日目、車について何も知らないのに何か書かなくては!という焦りで 昨晩『 う… クルマクルマクルマ… 』と、うなされてしまった担当Tです (´д`)ドウモ 本当に車の事何も知らないんです(泣) 先日のミニバン展示イベン…

教えてください。

こんにちは! 今日は日曜日、いかがお過ごしですか? 東京は雨模様、外に出て、思わず「寒いっ」とつぶやいてしまった担当Tです(*^_^*) 昨日行った車のイベントで、実は私、 車をもらってしまいました(゜o゜)!! ・・・そう、ミニカー(笑) ちゃんと走…

車のイベント初体験

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 今日はオートバイテル社が主催のイベントに行ってきました。 オートバイテルの新車見積サービスを、多くの人に知ってもらおうという目的のイベントです。 会場へ向かうと、車がずらりと並んでいました! どどどどどどん! こ…

車は好きですか?

こんにちは! 担当Tです(*^_^*) 突然ですが、皆さん車は好きですか? 私は実は・・・ 車は嫌いです! 乗り物酔いするから? いえいえ、酔わないです。 運転するのが怖いから? それもありますが… 他に深い理由があるのです。 その理由とは・・・ 昔付き合…

ダイアリー紹介

皆さん、はじめましてこんにちは! 担当Tこと嶽川奈美子(タケガワナミコ)と申します。 今回オートバイテル・ジャパン株式会社より、ひょんな事から 「 ウチでブログを書いてみませんか? 」 というお話をいただき、本日より書かせていただくことになりまし…