日本カー・オブ・ザ・イヤー

 
こんにちは!
担当Tです(*^_^*)
 
今月18日、日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会による

日本カー・オブ・ザ・イヤー2006-2007
が決定されました。

 
車に興味のある方はどの車が選ばれたか、とっくにもうご存知ですね。

 

 
今回 日本カー・オブ・ザ・イヤー2006-2007 に選ばれたのはこの車!
  
 
 


 
 
 
 
え?
写真がしょぼいですか(笑)?
何で車の写真じゃないのかって?

 
 
 
勝手にどっかから画像をもってきたらマズイと思ったので。
許してください m(__)m
レクサスとは関係のない写真でした、すみません。

 
 
 日本カー・オブ・ザ・イヤーのwebサイト
 
 
それにしても高級そうな感じのする車ですね〜。
今度ディーラーへ行く事があったら、実物を撮ってきたいです。
試しに乗れたら乗ってみたいです。
(そんな機会あるかわかりませんが。。) 

 
 
 
 
 
 

  

では、、、ついでに関係のない写真をもう一枚。
 
ジャン!
 


 
これは私がいきつけのインターネットカフェのメンバーズカードです。
 
そうです、今年1番よく使ったカード
   
 

 
 
担当T カー・オブ・ザ・イヤー
 
 
 
 
 
 
 
・・・寒くなりましたね、風邪にはお気をつけて(^_^;)