CARROT、ついにスタート!

 
 
こんにちは!
担当Tです (-^〇^-)





















書き続けて今日で138日目・・・
このはてなダイアリーを開設当初、ひとつの目的がありました。
それは
      新クルマブログサイトの立ち上げ
                                   です。









このはてなダイアリーで、
私の事や新クルマブログサイト立ち上げプロジェクトの事をまず皆さんに知ってもらい、
そのサイトで書いてくださるブロガーさんの勧誘・募集・選考を行い・・・

昨日、その目的が達成されました。



















オートバイテル社提供による、新クルマブログサイト

CARROT( キャロット )

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talking up(宣伝する、ほめる)

ブログで発進!十人十色のカーライフ







スタート

しましたー(^v^)







アドレスはコチラ!! → http://carrot.autobytel-japan.com/

(すぐにお気に入りに登録してください(笑))























そちらのブログサイトでは、
私担当Tは

担当T 改め にんじんT となって、
ブログサイトを盛り上げたり、今まで通りクルマの事いろいろ書いたりしていきます!




にんじんTブログのアドレスはコチラ!! → http://carrot.autobytel-japan.com/takegawa.php

(こっちもすぐにお気に入りに登録してください(笑))



















このダイアリーを読んでくださっていた皆さん、
目的が達成された為このダイアリーを更新するのは今日で最後にしたいと思います。

今までどうもありがとうございましたm(__)m










そしてこれからは、
CARROTを応援してください!!



















今後もどうぞよろしくお願いします(^O^)
担当T (嶽川奈美子