お疲れ様です m(__)m

 
いつもお仕事お疲れ様です(*^_^*)
担当Tです。
 
今日は勤労感謝の日
皆さんは今日はお仕事ですか?
それともお休みでゆっくり過ごしていますか?
  
今日も車について調べていたら、驚くべき情報が!
  
現在日本で働く人の、
12人に1人は自動車関連の仕事をしているそうです(;゜゜)
日本自動車工業会ホームページより
 
 

すごい数ですね!
ビックリしました。
 

こういう車に関するブログを書いていれば、車関連の仕事をしている人と話す機会がたくさん作れるんじゃないかと思って楽しみにしています。
車の魅力を教えて欲しいです♪

 
 
 
また綺麗なイルミネーションの写真を撮ってきました。
癒されませんか(~o~)?
明日もお仕事頑張ってください☆