車は好きですか?

 
こんにちは!
担当Tです(*^_^*)
 
突然ですが、皆さん車は好きですか?
私は実は・・・ 
車は嫌いです!
 
 
乗り物酔いするから?
            いえいえ、酔わないです。
 
 
運転するのが怖いから?
            それもありますが…
 
  

他に深い理由があるのです。
 
 
 
その理由とは・・・ 
昔付き合っていた彼が、運転席に座った途端性格が豹変する
悪質ドライバーだったのです(ToT)
 
普段は優しいのに、車に乗ると
「 ふざけんじゃねーぞこらぁー! 」
「 ぶっころしてやる!! 」

と言いながら前の車をあおったり、後ろの車に急ブレーキ踏んだり…
乱闘騒ぎもしばしばでした。
 
いつも隣で「 ねぇ、お願いだからやめてー 」と泣きながら制止する私。
「 そんなに嫌なら今すぐ降りろ! 」とキレる彼。
 
そんなこんなで、私の中では車=嫌なものとなってしまったのです…(泣)
 

皆さんの周りにもいませんか?
車に乗ると性格の変わる人!
 
車の会社のダイアリーなのに、書いてる担当者が車嫌いじゃマズイですね!
少しずつ車の事を知って、好きになっていけたらと思っています。
頑張らねば☆
  
 
 

 
写真は家の車です。

(どんな車かは近々公開(^^))

今はペーパーで助手席専門ですが…

近いうちに運転できるようにします!


 
 
 
 

□□□□□□□ ちょっとお知らせ □□□□□□□

 
11月18日()19日(
11:00〜18:00
場所:湘南藤沢ショッピングセンター〔ミスターマックス

URL=http://www.mrmax.co.jp/shounanfujisawa/index.htm

  
明日明後日、湘南藤沢ショッピングセンター〔ミスターマックス〕で
オートバイテルによるイベントが行われます。
 
 
話題のミニバンがメーカー別に勢ぞろい!
比較したその場で、簡単ネット見積もりOK!
じゃんけん大会もあるよ。

 
 
という事です。
私もどんなものか見に行ってこようと思います(^_^)v
見に行ってきたらレポートしますので、お楽しみに!