ダイアリー紹介

皆さん、はじめましてこんにちは!
  

担当Tこと嶽川奈美子(タケガワナミコ)と申します。
今回オートバイテル・ジャパン株式会社より、ひょんな事から
「 ウチでブログを書いてみませんか? 」
というお話をいただき、本日より書かせていただくことになりました!

     
オートバイテルは、インターネットでの自動車購入支援サービスを提供している会社です。
(URLはこちら http://www.autobytel-japan.com
私担当Tは車に関して素人ですし、免許は一応持っていますが、ペーパードライバーです(泣)
こんな愛嬌だけが取柄の私ですが、頑張って書いていきますので応援してください m(__)m
 
 
 
さて、このダイアリーでお伝えしていくことはコチラです・・・
  
○ オートバイテル・ジャパン提供による、2007年1月開始予定の新ブログサイトのPR
○ カリスマブロガーを探し、新ブログサイトでブログを書いてもらえるようにスカウトしていく様子
○ 車についてあれこれ(車素人の私が書くので、役立つ情報ではありません、たぶん!)

           
毎日楽しく!読みやすく!肩の力を抜いて読めるダイアリーにしたいと思っています。
どうぞ宜しくお付き合いください☆
  
明日からお楽しみに(^^)v
  

担当T