車のイベント初体験

 
こんにちは!
 
担当Tです(*^_^*)
 
今日はオートバイテル社が主催のイベントに行ってきました。
オートバイテルの新車見積サービスを、多くの人に知ってもらおうという目的のイベントです。
会場へ向かうと、車がずらりと並んでいました!

 
どどどどどどん!

 
これらはオートバイテルの新車見積サービスで、今とても人気の車達だそうです。
車の事をほとんど知らない私でも、名前はTVのCMで聞いた事がありました。
   
 
恐る恐る「ちょっと乗ってみてもいいですか・・・?」と全部の運転席に座りましたが、
私個人としてはこの車がイイ!
 
 
 

 
 
車好きな方はどの車かわかるんでしょうか(^.^)?
答えはすぐ下 ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
オデッセイです。
理由はメーターのところが光ってて綺麗だったから。
     単純です(^_^;)
 
 
  

イベント開始前に行ったので、スタッフの朝礼や会場の出来上がっていく様子、
舞台裏が見えて貴重な体験でした。

  
スタッフ朝礼の模様

舞台の組立
 
コレをアピールするイベントでした。

 

 
 
 
 
今日驚いたのは、イベントを運営するスタッフがとても楽しそうだったこと。
やっぱり好きな車関係の仕事に就いているから、楽しいのかな?と思いました。
生き生きしていましたよ!

   
何でそんなにクルマが好きなの!?
 
私にはまだまだ魅力がわかりません(>_<)
今後も探求していきたいと思います。
 
以上、レポートでした。

 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
昨日このはてなダイアリーを開けたら、偶然右横にあるカウンターが555!
 
ゴーゴーゴー!
GOGOGO!
 
このままつっぱしって行け!
という事でしょうか(笑)
嬉しくなりました。