教えてください。

こんにちは!
   
今日は日曜日、いかがお過ごしですか?
東京は雨模様、外に出て、思わず「寒いっ」とつぶやいてしまった担当Tです(*^_^*)
     
昨日行った車のイベントで、実は私、

車をもらってしまいました(゜o゜)!!
 
 
 
 
 
  ・・・そう、ミニカー(笑)
ちゃんと走る本物そっくりのeKワゴンのミニカー、可愛いです。
ノベルティとして用意してあったうちのひとつをいただきました(^^♪
大事に飾っておきたいと思います。

 
 



さて、突然ですがここで皆さんに聞いてみたい事があります。
  
来年スタート予定のブログサイト(サイト名もまだ決まっていません(^_^;))で、
車関係のブログを書いてくれるカリスマブロガーさんを探しています。

              
探していろいろなブログをチェックしているところです・・・が!
    
世の中ブログが多すぎて私一人じゃ到底探しきれません(泣)
皆さんのお力を貸してください。

  
普段よく見ている車関係のブログはありますか?
また、これは面白い!と思った車に関するブログはありますでしょうか?

    
もしありましたら是非そのブログのURLをメールで送ってくださいm(__)m


メールはココをクリック!


コメント欄に書き込んでいただいても構いません。
  
どしどし情報お待ちしています! 
 
 
 
 
 
また右横に表示されているカウンターラッキーナンバー見てしまいました♪
フィーバー!!