ペーパードライバー教習

 
こんにちは☆
担当Tです。
 
さて、昨日の続き・・・

 
車の運転が怖いペーパードライバーの私は、どうするのか?
ペーパードライバー講習へ
 

 




 
 
 
うーーーん。
  







悩んで選んだのはこのカード!! 

 
早速申し込みに教習所へ行きました。
 
私 『 あの… ペーパードライバー教習やってますか? 』
 
教習員 『 やってますよ、価格表はこちらです。 』
 

 
 
\(◎o◎)/ ワオ!!
 
 
高い、高すぎます(泣)
 
私はブランク8年程ありますから、一番安くても43000円。
 
まさかこんなにかかるとは思いませんでした。
 
でも・・・乗りたいし・・・
払っちゃう?
どうする!!!
 
 
ひとまずゆっくり考えようと、教習所退散してきました 〜〜〜(/´θ`)/
またどうするか決めたらお伝えします。
 
 
 

ところで・・・
明日は、ある車の試乗に行ってきます!
(もちろん助手席で体感(笑))
試乗なんて初めてなので、ドキドキしています!!
試乗する時に見てくるポイントなんてあるのでしょうか?
それも聞いてきますね。
レポート楽しみにしていてください(^^)