人生変わるかもしれない

 
こんにちは!
 
お休みの日に優雅にドライブ。
ちょっとそこまでお買い物。
何するあてもなく走る−…。

 
車が運転できたら人生変わっちゃうかもしれないなぁ。
乗れたらいいなぁ。
 
と考えている担当Tです(*^3^*)

 
 
 
 
免許はちゃんと持っているんです。
18歳の時に取得しました、それもマニュアルで!
 
見てください。


 
取得した以来、過去に3回程しか乗っていませんので
ぎらぎらのゴールドです。
思いっきりペーパードライバーです!! Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
 
でも・・・運転するの怖いからずっと乗ってないけど・・・
今回車関係ブログの担当者をしていながら、乗れないなんて・・・

 
 
 
 
 
・・・と思い、取り出したるはこのカード。

 
頭の中にクルマの神様からの声が。
『 乗れないならまずペーパードライバー教習行ってくれば〜? 』
  
 
 
 
カードを見るとそこには!

 
どーするワタシ!?
 
 
続く