打ち合わせています。

 
 
こんにちは!
担当Tです o(^o^)o 
 
今、新しいクルマブログサイトを作ろうとしています。
ブログサイトを作ると言っても、私に仕組みが作れる能力はないです(^_^;)
その仕組みを作ってくれる技術者の方と打ち合わせをして、
webデザインをしてくれるデザイナーさんと打ち合わせをして、
サイトを作っていきます。

 
 
今日は打ち合わせの日 (/^^)/
 

 
どんなサイトにしようか、皆で話合います。
先日こちらに書きましたが、サイト名は

 
CARROT
キャロット
 
 

に決まりそうです。
 
じゃあサイトデザインにも、ニンジンをいっぱい使って・・・
でもそしたら、クルマじゃなくてニンジンのサイトになっちゃうじゃん!
そうだよなぁ〜

 
と一人でいろいろ考えています(笑)
 

 
 
 

私はブログを書くのも見るのも大好きです。
だから自分の意見を入れてもらい、ブログサイトを1から作るって・・・

 
とっても エキサイティング( ̄ρ ̄)
 
たぶんクルマ好きな人が、
オーダーメイドでクルマを作ってもらうのと同じ気分だと思います(笑)

 
 
 
はりきって、打ち合わせしてきます♪ 



 
打ち合わせはいつもアットホームな雰囲気です。

前回打ち合わせ風景(^^)
 
 

担当Tでした。