エコプロダクツ2006

 
 

 
こんにちは!
担当Tです。
昨日、東京ビックサイトで行われていた

エコプロダクツ2006
というイベントへ行ってきました (^-^ ) 
 




環境問題とかエコと聞くと、なにやら堅苦しいイメージを持つ私。
イベントもひっそりとした感じなのかと思いきや・・・
 

 
広い会場にブースも人もいっぱいで大盛況でした!
 
 
 
 
 

目当てはエコカーだったのですが・・・
離れた場所での試乗だったようで・・・
時間がなく、見ることも、乗ることもできませんでした・・・
何の為に行ったのか・・・

 
ごめんなさい(T_T)
 
 
 
 
 
結局、クルマに関係するブースを見て帰りました。
 

おめでたいナンバーの佐川急便天然ガストラック
 

宝酒造の環境にやさしい自転車タクシーベロタクシー
 

謎のおじさんと謎の自転車(説明聞いてきませんでした(ーー;))
 
 
 
 
 


     
   
それにしても環境問題に取り組む企業がとても多いこと、
環境問題に興味を持つ消費者がとても多いこと、
私も無関心でいたらいけないなと思いました。
 
クルマと環境問題はきってもきれない間柄のようですし!
これからはその観点からもクルマを見ていきたいと思いました。
 


エコロジーライフ!エコロジーライフ! 」
 
時間はなくても会場のキャラクターと2ショットはばっちり撮ってきた
担当Tでした〜♪