ブログ生活

 
こんにちは!
担当Tです(^^♪
 

今日は土曜日。
都内ではクリスマスや年末の様々なイベントが開かれています。
街はイルミネーションで飾られてとても綺麗。
何の用がなくとも出かけたくなってしまいます(^^)

 
 
 

はてなダイアリーでは、私が書いているこのオートバイテル社のダイアリーの他にも
いくつかの企業がダイアリーを書いています。

スポンサードダイアリー一覧
 
勉強の為に他の企業のダイアリーを毎日読んでいますが・・・
私のようにくだけた書き方をしている企業は・・・
 
 
 
ありませんね(; °_°)
 
 
こんなんでいいのかなぁ〜といつもドギマギしていますが、
マイペースでやっていきたいと思います♪

 
 
 
 
今日はたまたまスポンサードダイアリー
中央公論別冊『リクウ』のブログ
の中で、
エコプロダクツ2006
が開催されているというのを目にしました。
 
エコカーに試乗できるそうです。
早速、見てきたいと思います。

 

レッツゴー☆ミ(ノ^^)ノ
 
 
担当T