オートサロン

 
 
こんばんは!
担当Tです (=^・^=)


















今日KEIRINグランプリ06というのが、
家の近くで開催されるようだったのでクルマ繋がりだからと思い、
行って・・・

 
 
 
こようとしていたのですが、体調不良により出かけられませんでした (ーー;)
競輪は見た事がなかったし、1年で1番大きなイベントだったようなので残念です。
来年行こうと思います。

  
 
 
 
さて、クルマ好きな人なら皆知ってる!クルマの大きなイベントと言えば
 
 
 
 
オートサロン
 
 
ではないでしょうか?
このブログを書くようになって、いろいろな人から 「 オートサロン 」という言葉を聞きました。
私は今まで聞いたことも行ったこともなかったので調べてみたら・・・

 

オートサロン
 
 

カスタムカーや、カスタマイズ関連製品の展示、カスタマイズ技術の紹介、

関連グッズの販売やタレント・有名ドライバーを招いての様々なイベント

 
なるほど・・・
要するに、
クルマいじり好きの為のイベントですね ( ̄- ̄)ゞ
 
 
 
京福岡札幌と三箇所で開催の予定だそうです。
東京は年明けそうそうの1月12日(金)・13日(土)・14日(日)の3日間。


もちろん!
担当Tも行ってみる予定です。
今からワクワクしています。
どんなクルマに出会えるのでしょうか(^・^)
 
 
このブログを見てくださっている方の中でも、行くよ!という方いそうですね。
是非会場で見かけたら声をかけてください。
また、行けない方でも「 オートサロンのココを見てきてー 」というものがありましたら
コメントでもメールでもください★
 
 
いよいよ明日今年最後の日ですね。
明日も更新しますので、是非見てください♪
 
担当Tでした。