クルマのテーマパーク

 

こんにちは!
担当Tです(`v´)
 
 
昨日はここへ行ってきました。
  

  
 
 
えーっ
観覧車ー?!
デートしてきたんでしょ!

   
  
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・(T.T ) 違います。
観覧車の下、キラキラと光っているところ
  

見て乗って感じるクルマのテーマパーク
トヨタ MEGA WAB です★

 
 
 
中に入るとクルマが並びすぎて、何がなにやら・・・
 
 
 
 
とりあえず・・・
カーオブザイヤーと記念写真(笑)
 

「 レクサスLS460でございま〜す 」 

「 斜めからの方が格好良く見えま〜す 」 
  
  
 
 
 

そして、トヨタ新型車ブレイドを激写!
 

  
 
 
 
 
 
 

 
う〜ん、レクサスの後ブレイドを見たら・・・
 
ちょい悪おやじ vs 若者
 
っていう感じがしました (´ー`)







他にもたくさんクルマがあったのですが、
広すぎてひとりでまわるのは寂しかったので、
今度クルマがわかる人と一緒に来ようと思いました。
 
担当Tでした♪