よー ポン!

 
 
こんにちは!
担当Tです \(^o^)/

 

 

さぁ皆さん!
2007年更に飛躍の年とするために、1本締めで終わります。
お手を拝借!!

 
 
よーー
 
ポン!
 
 
パチパチ パチパチ パチパチ
(^v^) (^v^) (^v^)


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103571

 
 
 
 
 
 

昨日はオートバイテル社の忘年会でした。
私はプロジェクトを一緒に進めている担当者以外、
他の社員さんに会ったことがなかったので緊張していました(笑)

 
 
その担当者が、他の社員さんへ私の事を 
 
「 オートバイテルの裏サイトでブログを書いてる担当Tさんです。 」
 
って紹介していました。
   
  
 
 

 

裏サイトって、おい ((;◎_◎)/!
 
 
  
 
 
 
 

 
  

確かにこのブログは表サイトに出せるような、
真面目なものではないですけどね (T_T)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「 来年はエキサイティングにやっていきましょう! 」
  
 
 


忘年会でのオートバイテル社長の言葉を聞いて、
じゃあ来年はもっと、はじけちゃおうか!
と思った担当Tでした☆