talking up !



こんにちは!
担当Tです (´〜`) 
 
来年からスタート予定の新クルマブログサイトの

CARROT( キャロット )

 

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talk(話す)

 

〜 ブログで発進! 十人十色のカーライフ 〜

 
 
この、
Car Republic Of Talk
 
Talkを、Talking upに変更しましょう!と、
オートバイテル社より連絡が来ました。

 
私は英語が苦手ですので、
別にどっちでもいいんじゃないの〜 (^u^)?
と思ってしまいました。(すみません・・・)
 
 
 
インターネットの翻訳サイトで翻訳してみると・・・
Car Republic Of Talking up
もっと大声で話す車の共和国
でした。

確かに普通に話す(talk)より、声を大にして話す(talking up)方が、
賑やかで楽しく盛り上がっていそうなサイトのイメージがわきました (^▽^)
 
 
・・・という訳で、
 
CARROT( キャロット )

Car Republic Of Talking up

 
に決定です♪
 
 
 
 
 
 
そんなこと、どうでもいいよ〜
 
 
 
 
 
 

って思うかもしれませんね (´▽`;)
でもこういう細かいことを重ねて重ねて、素敵なサイトにしていきますヨ!
お楽しみに!

 
 
 
 
 
ところで・・・
 
昨日新宿駅を歩いていたら、
スピード名刺作成機が置いてありました。
 
 
作っちゃいました、このはてなダイアリーをアピールする自分の名刺30枚1000円!

 

相変わらずバカな担当Tでした m(__)m