コーンズショップ

 
 
こんにちは!
担当Tです(´д`)
 
先日、歩いているとクルマの大きな看板が目に入り・・・ 

 
近付いてみることに。
 
 
コーンズショップ?
クルマのお店なんでしょうか?

 

 
 
 
 
ちょっと入ってみました♪
 

 
 
 
 
そこには、フェラーリグッズと高級外車がいっぱい!

フェラーリのグッズは写真を撮ってこなかったのですが、
高級外車はバッチリ!

 
ス・テ・キ です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イタリアのクルマ、マセラティ 



  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イギリスのクルマ、ベントレー 



  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どのクルマのものだったか忘れてしまいましたが、
今まで見たこともないその金額に・・・
 
 
 
 

 
 
 
ノックアウト(゜0゜ )
 
 




これでベントレーマセラティというメーカー名はしっかり覚えられました!
担当Tでした☆

 
後から調べたら、コーンズショップって有名なんですね。
知りませんでした・・・