ホッ。とできません!

 
 
こんにちは。
担当Tです (‘O‘)♪

 

いよいよ今年も残すところ1週間となりました。
皆さん、セカセカ忙しくお過ごしですか?
 
ホッ。とできる時間を作って、たまには休憩してくださいね!

 
 
 

先日 「 ホッ。」 としようと思い、コンビニで缶コーヒーを買いました。

オマケ付のGEORGIAです(^^) 

 
オマケはコチラ ↓
 

 
ラジコンカーのミニチュアのプラモデル!
 
 
 
 
 
早速作ってみました。

 
が!!
 
クルマの事わからないと、組み立てが難しすぎる(TロT) 
  
 
 
 

 
説明文
 
① モーターをシャシーに取り付ける。
② フロントサスペンションとリヤサスペンションをシャシーに取り付ける。
③ ボディをシャシーに取り付ける。
④ ウイングをボディに取り付ける。
⑤ フロントタイヤとリヤタイヤを取り付ける。

 
 
 
 

フロントサスペンション?
シャシー
ウイング?
リヤタイヤ?

 
わかんない (>_<) 
 
 
 
四苦八苦しながら、やっと完成☆ 

 

ふーーー!
なかなか格好良いです。
スズメバチ 」 の名を持つホーネットというラジコンカーのミニチュアだそう。
 
 
全然 「 ホッ。」 とはできませんでしたが、
少しクルマの事が覚えられた気がする担当Tでした(^・^)