シトロエン

 
 
こんにちは!
担当Tです (@^0^@)


昨日都内を歩いていたら、
とてもキラキラした車のショールームが目に入りました。

  
 
「 なんてステキなクルマ・・・!! 」 
 
 
ショールームの中に入りました。
ココです☆☆☆
 

 
 
 
 
プジョーって知ってますか? プジョーと同じフランスの車です。 」
と、ショールームの方に教えてもらいました。 
  
 

シトロエン

というメーカーだそうです。
すごく良いです!
何が良いかというと・・・
日本で発売されている車の種類が少ない!
名前が覚えやすい!
 
これで全部だそうですよ(^v^)

 

C2
]
C3

C4

C5

C6

C3プルリエル(オープンカー)

 
 
 
気に入っちゃいました、シトロエン (´ー`)
格好良かったです!
運転できれば買うのになあ・・・
 

 

 

なあんて!
書いてある値段を見たら、
私には手の届かぬ雲の上の値段でした(ーー;)
担当Tでした。。。