ブレイド発売

 
 
こんにちは!
担当Tです (・O・)

このブログをはじめてから、トヨタの新しいクルマをいくつか見ています。
 
オーリス
は、パンフレットもらいにディーラーへ行きました。

 

◇ おしゃれな内装
◇ コンパクトなのに高級感

が売りなようです。
 

 
 
この前はトヨタ車が集まるアムラックス東京で、
新型カローラアクシオとフィールダーを見ました。
 
それぞれ
 
 
 
アクシオ
 

 

◇ バックモニター標準装備
◇ ハンドル前後左右調節可能

 
  
フィールダー
 
 

◇ ワンタッチ格納リヤシート
( 後ろのドアを開けて、レバーを引くとボボンと後部座席が倒れて、
フラットな空間が作り出される。 )

 

というのが今までのカローラと違うところだそうです。
 
 
 
 
そして、昨日新聞を読んでいたら今月21日トヨタから5ドアの
 
ブレイド(刃)
 
という新車が発売されたそう。
 

◇ 高級感
◇ 最高級ハッチバック

( 後ろのドアが上に開くことですよね? )

 
 

を強調して売っていくようです。
 
詳しくはコチラのオートバイテルのサイトを覗いてください (^^)
 
 
 
 

うーーー (ーー;)
新車ってボコボコ出てくるんですね。
とても覚えられません。
 
ただブレイドは高級感を売りにしているらしいので、
「 高級 」という言葉に弱い私は、一度見てみたいと思いました(^_^;)
 
 
担当Tでした♪