飲酒運転

 

 
こんにちは!
最近、粘土をいじるのが好きな担当Tです(´ー`)  
  

この頃年末で皆さんお忙しいのか・・・
ダイアリーのアクセス数が減ってきてしまって悲しいです (>_<、)
忘年会シーズンですね。
お酒を飲む機会が多くなると思います。
今日はお休み前の金曜日。
宴会する人、たくさんいますよね・・・
飲酒運転はダメですよ!
取り締まりも厳しくなっています。
お気をつけください (ー.ー )

 
 




さて、新クルマブログサイトを作るプロジェクトが少しずつ進んでいます。
サイト名と副題が決定しました!!

 
 
 
 

CARROT( キャロット )

 

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talk(話す)

 

〜 ブログで発進! 十人十色のカーライフ 〜

 

 
 

 

クルマを使った生活は人それぞれ。
十人十色のカーライフをブログで発進(発信)しているサイト・・・ということですね。

( そのまんまですね(^_^;) )
 
 
サイト名も副題も決まったし、
サイトのデザインも出来てくるし、
 
後は一番大切なこと!
一緒に楽しくブログを書いてくれるブロガーさんを・・・探します (ーー;)
これがとても難しいことに思えて仕方ありませんが、頑張りますね。 
 
 
 
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください★


 
担当T