年末暴走

 
 
こんにちは!
担当Tです (*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 


今日は皆さん忙しくされていて、ブログなんて見る人いないかな?
そう思いつつ、更新しています。

 
 
 
 
今年も最後だし、何か思いきってやってみようか・・・ 
 
 
 
ペーパードライバー暦8年の担当Tですが・・・
 
 
 
 
 
 

クルマを運転してみました!!
 
年末暴走です!!
 

w(°0°)w

 
 
 
 
 
その様子です。
 
 
 

「 コワイけど乗ってみます☆ 」
 
 
 

「 ブ ブ ブレーキって左側だったよね? 」
 
 
 
 
 
 
 出発・・・
 動いた・・・
 動いたよ・・・
 きゃー!
 わー!
 グイン
 ピタッ。
 やっぱり戻る!こわい!
 下がるにはどうしたらいいんだっけー?
 ピーッ ピーッ ピーッ
 ピーッ ピーッ ピーッ
 ピーッ ピーッ ピーッ
 ふぅ。
 あれ? 全然線の中に入ってないや。
 
 
 
 
 
 
 
以上。
( この後は母にちゃんと駐車してもらいました(ーー;) )



 
とっても可愛い年末暴走でした。
走行距離10mくらいでしょう(笑)
 
 
 
 
また来年チャレンジしたいと思います!
来年は・・・運転出来るようになるぞ!!
 

今年は、このブログを担当できて幸せでした(*^_^*)
ありがとうございました♪
担当T