働く車

 
 
こんにちは。

現場の担当Tです<`〜´>
 
 
今日は土木会社を直撃!
私の親戚が土木会社を経営しているので、働く車を見学させてもらいました。

 

貫禄たっぷりの叔父

乗らせてもらい嬉しい私
  
 
 
 
 

 

ここは置き場。
工事の材料などが集まっています。

 
フォークリフトもショベルカーもいっぱい!


    
 
 
 
 
 
実際の取り壊し現場も見てきました。
 
ガガガガン
     ガガガガン

 


 

間近で見るとすごい迫力です。
パワーショベルカーの先についたハサミの部分
(カッターと言うそうです)で建物を解体します。

 
 
 
 
この解体されているアパート。
実は!!
私が5歳まで住んでいたアパートなんです。
  
 

(T_T)サラバ・・・
 
 
土木会社のすぐ側にあるアパートなのですが、
古くなったので建て直すそうです。
取り壊し中でした。

  
 
 
小さい頃を思い出しながら、崩れていく様をずっと眺めてしまいました。
 
 
しんみり・・・
 
 
 
 
 
 
働く車ってワイルドでタフで格好良いですよね!
働く車を運転する人も格好良く見えてしまう担当Tでした。

(作業着マジックなのかもしれません(^_^;))