キーワードは 「クルマが好き」

 
 
こんにちは!
担当Tです (ノ^◇^)ノ
 
 
私、最近面白い事に気付いてしまいました(^^)
 
 
 
 
 


検索サイトのGoogleで、
クルマが好き
と入力して検索すると、なんと1番目にこのダイアリーが表示されるのです!!
  
 
 
 
 


あとは、
何でそんなに
で検索しても2番目に表示されます。
 
 
 
 
 
 


また先日ディズニー映画のカーズの話題の時、
「カチャウ!」というセリフを書いたのですが、

カチャウ
で検索しても3番目に表示されます。
 
  
 
 
 
 

検索エンジンで上位に表示されると、それだけ見てくれる人が多くなります。
嬉しいです。

「クルマが好き」と検索して見てくれたクルマ好きな方も、
まったくクルマとは関係ないキーワードで見てくれた方も、
面白いなぁと思ってもらえるようなダイアリーにしたいと思いました(^^♪
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
写真はアムラックス東京の入り口で、どーんと出迎えてくれた
パワーパフガールズ
アニメのキャラクターです。
ご存知ですか(^.^)?

 

学生時代、パワーガールという女の子バンドでドラムをたたいていた
担当Tでした(笑)