カー!ニバル

 
こんにちは★
ちょっとだけ風邪気味の担当Tです(~ヘ~) 
 

新型車をはじめ、常時70台以上のトヨタ車が集まる
アムラックス東京
に行ってきました!
 
 
外観

 

 
トヨタ オートサロン アムラックス東京へようこそ! 』
   
『 車の事、何でも気軽に私達 「ミレル」 までお尋ねください。 』
 
 
 
そう優しく出迎えてくれたのは、「ミレル」の木村さん。
「ミレル」は豊富なクルマの専門知識を持ち、
車に関する疑問を解決したり、車選びのお手伝いをしてくれるスタッフです。

 
 
地下1階から地上4階まで、ぜ〜んぶトヨタの車だらけ。
自由に車を見ることが出来ます。
私も・・・思わず乗ってみちゃいました。

可愛いオープンカー!
 
 


 
 
格安で短時間レンタルもOKなようで、
あぁ!運転できたら借りて街を走ってくるのに!!

 
 
 
 

たくさん車が並ぶ中、気になって乗りたくてしょうがなかったのがこの乗り物。

 

 
未来の乗り物だそうです!
どうしても乗ってみたくて、係の人に言ってみたのですが・・・

「 これは無理なんです、ごめんなさい〜 」
と断られてしまいました(T_T)
( 乗って写真撮るくらいイイじゃ〜ん!(T_T) ) 
 
 
 
 
 
 
他にも、

 
 
F1コーナーや

 
 
アトラクション

 
 
ミレルによる新型車説明など

 
 
 
トヨタでした(^▽^)
今後トヨタの車で聞きたいことがあれば、ここに来よう〜♪と思いました。
 
 
担当T
 
 
 
 


ボクマッテルヨ
タントウTチャン マタキテネ
ミンナ キテネ
マッテル
マッテル