バモちゃん

 
こんにちは!
担当Tです (-◎_◎-) 
 
 
今日は私の家の車を紹介したいと思います。
私はペーパードライバーなので、乗る時は助手席です。
普段、主に母親が運転をしています。
 

 
HONDAの軽自動車 バモス(VAMOS) です♪
 
 
 
 
 
 

車好きな人のブログを読んでいると、皆愛車にニックネームをつけていますよね?
皆さんはどういう風に呼んでいますか?
うちは家族皆で
バモちゃん 」 と呼んでいます(笑) 
  
 
 
 
 
 
「 どうする?今日バモちゃんで行く? 」 
 
「 歩くと結構あるから、バモちゃんで行こうか。 」
  
 
そんな感じです(^u^)
 
 

 
 
 
 
 

 
 
うちのバモちゃんは、目立ちたがり屋のようで色は・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
金色です。

光ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
中は・・・ヤバイです。
何がヤバイかと言うと・・・趣味がヤバイです (T_T)

 

じゃじゃん!

 

  • ① しまうま柄のハンドルカバー
  • ② ゴザのような背中シート(?)
  • ③ しまうま柄緑のシートカバー( 後ろ洗濯バサミでとめてある )

  
 
 
 

全くおしゃれじゃナイ・・・(>_<、)
完全に家族以外は乗らない仕様です。
そのうち私が乗れるようになったら、おしゃれ改造計画してやる!!

 
 
 
 

そんなうちのバモちゃんです。
たまにぶつかっちゃったりしてます (−o−)



あちゃ〜・・・
 
 
 

今度お宅拝見!のように、クルマ拝見!の企画をしてみたいと思います。
もしも


「 担当Tちゃん、クルマ見に来て〜 」

っていう方がいましたら
コメントにでもこちらのアドレスprblog@abtj.netにでも是非連絡くださいね(^^)

 
担当Tでした。