オートバックス(後編)

 
こんにちは!
担当Tです(*^_^*)
 

昨日の取材前編は読んでくれましたか?
まだ読んでない方は、是非【前編】から読んでください♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ENDLESSのレースクイーンを前にした担当T。
 
撮影は一切禁止します。
 
という張り紙があったのですが・・・
 
せっかくココまで来たのに、引き下がりたくありません(`〜´)
 
ブログを読んでる皆さんに、どうしても画像をお届けしたい!
  
そういう思いで、係の人に近付きました。

 
 
 
 
「 あのう、写真撮らせていただけないでしょうか? ブログに使用したいんです。 」  
 



 
 
「 いいですよ(^▽^) 」
 








えっ?!
 
いいの?!

 


何故か快くOKをもらいました。
 
コチラが撮った写真です。

 


 
とっても可愛い女の子でした。
名前は永島さや佳さん。

 
 
せっかくなので私も一緒に撮ってもらいましたが・・・

顔の大きさ、足の長さ綺麗さ、段違い(ーー;)
( 思わず自分の足をBAGで隠してしまいました(笑) )
 
 
 

 
アンテナボールが購入できなかったので、こんなアイテムを購入しました。
ENDLESSのレースクイーン型芳香剤です(^v^)

  

 
家の車(バモス)に付けようと思います。
 
 
 
 
今までオートバックス含むカー用品店へは数えるほどしか入ったことありませんでしたが、
雑貨やCDやお菓子も売っているし、カーナビ体験コーナーのようなブースがあったりして、見ているだけで楽しめますね。
これからは気軽に立ち寄ってみようと思いました。
 
 
担当Tでした♪