オートバックス(前編)

 
こんばんは!
今日はお色気ムンムンの担当Tです(*^_^*)

 
実は今日私事ですが、ある芸能事務所の社長さんに
「 撮影会があるから遊びに来て! 」
と呼ばれ興味本位で遊びに行きました。
で!何故か私も撮影会に参加してしまいました(笑)
( 水着はスタジオにたくさんあったのを借りました。 )
ノリが良すぎる(^_^;) ちゃっかりポーズしてるし(^_^;)
その時の写真です。
楽しそうです。

 
 
それはさておき・・・
行ってきました!
オートバックス環七王子神谷
 
車の運転ができない私は、片道1時間電車にゆられ東十条へ。

 
そのままテクテク歩いてやっと環七道路発見!

 
またテクテク歩いて、スーパーオートバックスに到着!!

 
 
 
目的は2つ
 

1、アンテナボールを手に入れる
 
2、イベントで来ているENDLESSの
  レースクイーンの写真を撮る

 
 
 
まずアンテナボールを手に入れるべく、店内をぐるっと探しましたが見つかりません。
店員さんに聞いてみたら・・・
 
 
 
 
 

 
「当店では置いてないですね〜、すみません。」
 
  
 
 
 

(T_T) ソンナァ・・・セッカクキタノニ〜
   
 
 

 
残念ながらアンテナボールは手に入れることができませんでした。
オートバックスにないということは、
あんまり流行ってるわけではないのでしょうか?
うーん、無いとわかると余計欲しくなりますね(ーー;)
これからもいろいろ探してみようと思います。

 
 
アンテナボールは諦め、次はENDLESSのレースクイーンのところへ!
そこには大きな字で

 
撮影は一切禁止します。
 
の張り紙が(-_-;)
 
 
 
 
 
(T_T) ソンナァ・・・シャシンダメナンテ〜
 
 
 
 
 

どうする担当T!!
このまま引き下がるのか!?
 
 
 
 
続きは明日書きます、是非読んでください(^^)