カー用品

 
こんにちは!
担当Tです(*'v'*)
  
 
今日は東京は冷たい雨が降っています・・・。
寒いです・・・。

 
 
 
 
でも!
このブログは
HOT!!にお届けしていきますよ(^_-)-☆ 
 
先日、クルマ好きな人からメールをもらいました。
 
「 アンテナボールって知ってる? 可愛いのたくさん売ってるんだよ〜 」 
 
私はアンテナボールの事を知らなかったのですが、
クルマのアンテナにつける可愛いグッズのよう。
 
ディズニー系のものも売っているらしい。

 
 
 
 

それ 
欲しい \( ̄O ̄)/




 
 
 
 
 

 

私は運転できませんけど、家のクルマ(バモス)に付けたいです。
 
ちょうど昨日コメントで、オートバックスでイベントがあると教えてもらったし。
  
早速アンテナボール入手ついでに、オートバックスへ行ってきます (^^)/~~~
 
どんなのが売ってるのか・・・楽しみ!!
  
明日レポートします。
  
担当Tでした★