ガオー

 
こんにちは!
担当Tです(^^♪
   
先日都内を歩いていたら、高級そうな車が1台とまっていました。
車のブログを担当している私は、

「見逃せない、写真を撮っておこう!」
と思い、周りをキョロキョロ見回して誰もいないのを確認して・・・
グググっとその車に近づいて・・・
  
  
 

撮ってきました。
これです。

 
 
 
 
 
ガオー


   
怖いライオンだなぁ(・_・;)
どこの会社のマークなんだろう、見た事ナイ!

 
と思って調べたらジャガーのマークなんですね。
泣く子も黙るような怖いマークです。

( エンブレムと言うのでしょうか? )
 
 
 
 
また、先日これも撮ってきました。


 
GTR?
GTOっていうマンガなら知ってるんだけど・・・
 
今日調べてみたら、

 

“国内最強最速の名を欲しいままにし、熱狂的なファンが多い”

 
ということでした。
ふ〜ん・・・ 覚えておかなきゃ!
 
   
 


車の世界は広く深すぎて、
素人の私にはどこから入っていいやら(ーー;)
  
いっそこの車から乗ってみようかな・・・


ははは、うそです、すみません。
    
本当に素人視点の車ブログですが、
どうぞこれからもお付き合いくださいm(__)m

 




 


 

 
ところで今日は金曜日です。
皆さん週末はどこかお出かけでしょうか?
  
 

 
わたしは・・・  
 
 

 

彼とイルミネーションを見に行ってきます♪

 
 
仲間とスノボへ行ってきます♪


 
 
 
なぁんて、予定はありません ( p_q)シクシク
( 写真はミニバン展示会へ行った時撮ったものです。 )
 
 
・・・いろんな人の車のブログでも、読んで過ごそうかな・・・
担当Tでした(^_^;)