CARROT

 
こんにちは!
担当Tです(^^♪
 

皆さんニンジンは好きですか?
 
 
結構好き嫌いのわかれる食べ物ですよね、ニンジンって。
子供の頃は嫌いだったけど、今は好き。
そういう方も多いと思います。
ニンジンは私達の身近にある野菜。
嫌いな人も好きな人も食わず嫌いな人も知っている。
  

   
クルマについて書いてあるブログ。
これも好き嫌い・・・というか、読む側の興味のある・なしがわかれると思います。
クルマ嫌いな(乗らない)人、好きな人、興味のなかった人にもクルマブログを読んでほしい。
クルマブログを、そしてブログを通してクルマを身近に感じてほしい。

 
来年からオートバイテル社提供によりOPENする予定のブログサイトは、
そんな想いから・・・
 

ブログサイト名を 

 
 

CARROT( キャロット )

 

 
にしようかと考え中です★
 
  
 
 

 

なんかダサイ・・・
ニンジン嫌い・・・
こじつけがムリヤリすぎる・・・

 
 
 
 
 

 
 
(*`ε´*)!?
何か言いました!?
 
 
 
 
 
  
 
 
CARROT にはもう一つ意味を持たせようと思っています。
  

CAR(クルマ!)+epublic(共和国) f  T×××

 
“ 個性豊かなクルマのブログを書く、ブロガーさんが集まる場所 ”
というような意味合いにしたいのですが・・・ 

このT×××の部分、しっくりくる英単語が思いつかないんです (T_T) 
 
「 この際、T××× の部分は担当Tって意味にしましょうか! 」
 
とオートバイテルさんに提案したら即却下されました。ちぇっ。。。
何か良いTから始まる英単語がありましたら是非教えてくださいね!

   

写真はNISMOフェスティバルに展示してあった車。
何て言う車かわかりませんが、とってもニンジンぽくて可愛い〜♪ 
担当Tでした(^^)