ひとりディーラー

 
こんにちは!
担当Tです(*^_^*)
 
車について無知な私は、そろそろ取材などをしないとダイアリーに書く車ネタがないです(T_T)
そこで今日は、適当にどこかのディーラーへ行ってみよう!と思いました。

朝新聞にはさまっていた折込チラシを見つけて・・・

家に近いので、そこへ行くことにしました。
 

ネッツトヨタです。
 
広告を読んでみると
 
直感性能 AURIS(オーリス)デビュー!
 
と書いてあります。
よぉぉし、決めた!

 

ミッション = ディーラーでオーリスのパンフレットをもらう

 
簡単なことじゃん!と思いますよね・・・
でも、車の運転もできない、買う気もない、ディーラーへ一人で入ったことがない私にはとっても勇気のいる行動だったんです〜(;△;)
  
向かいました、自転車で。


 
見つけました!ネッツトヨタ

 
 
 
入ると・・・
 
「 こんにちは。何かお探しですか? 」
 
「 あ あの  オーリスのパンフレットいただけますか? 」
 
「 どうぞ、こちらです。良ければ車見ていきますか? 」
 
「 え いいんですか? 」
 
「 どうぞ、こちらです。 」
 
「 あのー 写真撮ってもいいですか? 」
 
「 大丈夫ですよ。せっかくだから乗ってみますか? 」
 
「 いやー、今日は結構です。ありがとうございました。実は運転できないんです。今日はブログに書く為に見にきただけなんです。あはは。 」
 
「 またいつでもいらしてください。 」

 
 
 
なんて感じがいいのでしょう(T。T)
 
はじめてのひとりディーラーミッション、成功です★

 

オーリス パンフレット ↑
 

 
さて、肝心のオーリスはどうだったかというと・・・
ごめんなさい!
ディーラーに入れた感激で、どんなだったかよく見てきませんでした!!
次回頑張りますm(__)m

 
写真はこちらです。

わたしには、こういうイメージでした(^^) ↓

 
オーリスのポイントは何かと聞いたところ、
○ おしゃれな内装
○ コンパクトなのに高級感
ということでした。
 
ふぅ、今度乗ってみてまたレポートします。
今回はこの辺で勘弁してください(笑)

 
 
担当Tでした。