韓流

 
 
アニョハセヨ〜!
担当Tイムニダ (-o- )ノ





















先日、韓国スターがライブイベントをやっているところに偶然遭遇しました。

名前はイム・ジェウクさん、だそうです。













むむむ (ーー;) なかなか甘いマスクだわ・・・!
何歌うのかしら・・・?











「 I Love You 〜 ♪ 」













尾崎豊のILOVEYOU! (韓国語バージョン)
キャー(>_<) かっこいー




















そんなわけで、群がる韓国スターファンのおばさま達と共に楽しんできました。
他には、浜田省吾財津和夫のカバー曲を歌っていました。























韓流ブームはまだ続いているんですね!

さて、クルマ関係で韓国と言えば何を思い浮かべますか?



















私は ヒュンダイ というクルマのメーカーが思い浮かびます(^v^)












以前TVでサッカーの試合か何かを見ていて、大きくヒュンダイの広告が出ていて、
何の会社なのかな〜?と調べた事があるのです。









今日改めてwebサイトを見てみましたが、
地味っぽいクルマが多い気がします・・・!
今度本物のクルマを見てこようと思いました(^^)
( 日本ではあまり走ってないクルマですよね?そんな事ないかな?? )





担当T☆







ヒュンダイのwebサイトはこちら!