写真家 大橋愛さん

 
 
こんにちは!
担当Tです (^○^)





















今日はこの方に会いに行ってきました (^v^)




左:大橋さん 右:担当T







☆ 写真家 大橋愛さん ☆
























今月末公開の映画
世界はときどき美しい
公式サイトはコチラ

その映画を大橋愛さんの写真と浅見ハナさんのイラストで別のアングルから表現した
映画「世界はときどき美しい」展 へお邪魔してきました。















この写真家の大橋愛さん。
先日CARROTブログサイト立ち上げミーティングに参加されていて、
そこで初めてお会いしました。





で!!!

なんとなんと
CARROTブログサイトで、
クルマのイケテル写真の撮り方指南など、特別企画に参加していただく予定なんです!





楽しみ(≧∇≦)!



































このように今注目の方と一緒にお仕事が出来るなんて・・・
興奮してしまいます☆
私も私なりにクルマの事を知って、面白い記事が書けたらいいなと思います。
頑張るぞ〜(^O^)











展示されている写真は、とても綺麗。
きっと大橋さんの心の中が綺麗だからあんなに綺麗な写真が撮れるんだ・・・
 
場所はソーン・ツリー ギャラリー(http://www.thorntree.jp/)
〜4月10日まで展示開催中だそうです。
機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね!





担当T☆