ドンドンドン

 
 
こんばんは!
担当Tです (▼皿▼メ)





















明日は祝日ですね!
皆さん今夜はのんびりお過ごしでしょうか?

昨日からCARROTブログサイト始動へ向けて、
ドンドン準備が進んでおりますよ!













ドンドン
















ドンドンドンドン




















ドンドンドンドンドンドンドンドン































ドンドンドン ドンキー♪

ドンキ ホーテー♪













というわけで(笑)
今日はドンキホーテにどのくらいカー用品が並んでいるのか見てきました!












店内に入ると、ごちゃごちゃところ狭しと売り物が並んでいます。
あった!カー用品コーナー!







カーアクセサリーって言うんですね。
どれどれ・・・


















あぁ・・・(@o@;)
何だか物がありすぎてクラクラします。










面白かったのはカーアクセサリーと並んでHなグッズが置いてあったこと!



これは
① クルマ好きには男の人が多い → Hなグッズをクルマ関係グッズの横に置けば見てもらいやすい
② カーアクセサリーを選ぶのには時間がかかるから合間にちらっとHなグッズをチェックしてても、他のところを見て待ってる奥さんや彼女にはばれない











つまり・・・クルマ好きにはHな人が多い(ーー;)?







本当にくだらない事を考えてしまった担当Tでした。
すみません(^_^;)