CARROTの行方 

こんにちは!
担当Tです ◆\(´-`)





















今日は皆様へお知らせがあります。
本日、オートバイテル社でミーティングがあり・・・











ついに




















4月1日から





















CARROT
ブログサイト始動

(▼ω▼)フォウ!











することが決定しました。
オートバイテル社提供による新クルマブログサイト

CARROT( キャロット )

CAR(クルマ)+epublic(共和国) f  Talking up(宣伝する、ほめる)

ブログで発進!十人十色のカーライフ












どうぞ、楽しみにしていてくださいね。
そして私担当Tは、
4月1日より
担当T 改め にんじんT☆
となってCARROTブログサイトで
引き続きブログを書かせていただくことになりました。
こちらもご期待ください!






















さて、
CARROTブログ記者へご応募してくださった皆様!
どうもありがとうございました。
長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした m(;@@;)m
 
事務局で選考させていただきました数名の方に、
CARROTで私と一緒にブログを書いていただきたいと思います。
どうぞ仲良く!!楽しく!!!よろしくお願いします(⌒3⌒)




この後ご応募してくださった皆様へ、
私からメールをお送りします。
残念ながら今回はお願いできない方もいますが怒らないでください〜!
またの機会にご協力をお願いします。

( 数名限定で開始することに決まっていたので、仕方なかったんです…ごめんなさい ( p_q) )




















何だか
盛り上がってきましたー!!











新ブログサイト始動へ向けて、頑張ります!
担当T (∩o∩)












※ ご応募してくださった方の中で、
メールアドレスがわからずご連絡できない方がいます。
その方にはブログへこの記事のトラックバックを送信しておきましたので、
もしお気付きになりましたら prblog@abtj.net までご連絡ください。
よろしくお願いします。