昨日の記事の裏話

 
 
こんばんは!
担当Tです ( ̄◇ ̄)





















昨日東京タワーが緑色に変わったというダイアリーを書きましたが、
実は緑の東京タワーの写真を撮る為に、四苦八苦してしまったんです・・・












まず、どこで見たら綺麗かな?と考えました。
知り合いに聞いてみたら、レインボーブリッジからがいいんじゃないかという事でした。
よし、行ってみよう。

田町駅から歩くこと20分。






レインボーブリッジ発見♪











確か橋の上歩行者が通れるところがあったはず。
向かいます。















閉鎖されています (;_;)










そのうえ、いくら見渡しても・・・




















どこよ東京タワー(;_;)























一旦田町駅の方へ引き返します。
空は段々暗くなり、緑にライトアップされる時間まであと少し。
東京タワーはどこ??



















あったあれだ!












遠すぎるでしょ(;_;)




















いそげいそげ!走れ走れ!!









近付いた〜!!!






















もっともっと近くに!!




やっと着いた(;_;)












と、そんな裏側でした(笑)









東京タワーに近付く為に走っている途中で、
偶然こんなクルマに出会えました!








ダカールラリーサポートカー
2007ダカールラリー総走行距離7000kmだそうです。










本当に四苦八苦しましたが、取材しに外へ出てよかったです(^^)










担当T☆