東京タワー異変

 
 
こんばんは!
担当Tです ( ・_;)





















今日は土曜日。
気になる彼に誘われ、夜の都内ドライブへ。











彼: 都内を走ると、夜景が綺麗だね。


私: ええ。とってもロマンチックだわ。


彼: ほら東京タワーが綺麗だよ、見てごらん。














私:本当ね、赤く輝いているわ。



彼: 君への情熱に燃える俺のハートみたいに赤い。


私: んもう!口が上手いんだから。それにしても赤く綺麗に光ってる・・・
赤く・・・赤く・・・ん?!・・・赤くない!!





















緑だわ(・_・;)
























と、そんなわけで今日は東京タワーが緑になった日でした。
日本とアイルランドの外交樹立50周年を記念して、
アイルランドのシンボルカラーである「希望」「自然」を意味したグリーンでライトアップ。





なかなか見る事のできないような光景を、皆さんにお見せしたくて撮ってきました!





グリーンにライトアップする瞬間の動画もどうぞ(^v^)



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=175055












都内で運転される方は、東京タワーを目にする事が多いですよね。
今日の緑タワーを見た方もいらっしゃるかもしれませんね。
また珍しい色の東京タワーライトアップがあった時には見に行ってきます!

担当T☆







※ 実際は気になる彼に誘われたりせず、一人電車で見に行き、凍えそうでした(T_T)