BP

 
 
こんにちは!
担当Tです <+ ))><<






















Even So
私はBONNIE PINKという歌手が、
とーっても好きです。

( 日本人の女性1人で活動。<写真右横> )

日本語で読むとボニーピンク
10年程前からの大ファンで、ライブにもよく行っています(^v^)



ライブの時グッズ販売をしているのですが、
そのグッズにはONNIE INKのマークBPマークが付いているんです。





















先日街を歩いていると、BPの文字の入ったロゴ看板を発見。









こ これはボニーピンクの何かか?!



とビックリしていました。
その後も気をつけて見ていると、結構いろんなところでこのBPロゴを見かけます。
気になってインターネットでBPを調べたら・・・













今はロゴが変わってしまったようですが、
クルマのエンジンオイルを販売している会社だと判明しました!











ボニーピンク好きの私は、BPを応援したくなってしまいました(笑)
皆さんエンジンオイルは何をお使いですか?
是非BPを ヾ(´ー`)







担当T☆