クイズ!

 
 
こんにちは!
担当Tです (;´_`;)





















今日は皆さんにクイズを出してみたいと思います!
クイズと言っても私には正解がわかりませんし(!)、
答えが合っていたからといって何を差し上げるわけじゃありませんが・・・
( ごめんなさいm(__)m )












実は先日、
親戚の家の近くのガレージに1台のクルマが置いてあったんです。
ほこりをかぶっていて、とても古っぽいクルマでした。
でも、私が今まで見た事のない形のクルマでした・・・
これまでこのダイアリーで紹介したクルマを全部見返したのですが、
同じようなクルマはありませんでした・・・









だからもしかしてこのクルマ、すごく貴重な
幻のクルマ in japan
ではないかと思ったんです (°m°;)



















それでは写真を載せますので、何と言うクルマかわかった方はコメントしてくださいね!
前の人と同じ意見でも良いですから、コメントしてみてください。
皆さんわかるのでしょうか? (`∀´)hehehe









こちらです!






























ね?
面白い形のクルマですよね?
たくさんのコメントお待ちしています♪
担当T