ホワイトデー

 
 
こんにちは!
担当Tです (uvu)





















今日はホワイトデーですね!
ホワイトデーということで・・・









ホワイトの服を着てみました♪





・・・どうでもいいですね、すみませんm(__)m




















それにしても今日は、たくさんカップルが誕生するんでしょうかー?
付き合いはじめの初々しいカップル、うらやましいです (´ー`)









そこで今回は私から付き合いはじめのカップルへアドバイス!(笑)











初めてのデート・・・

今日はクルマでおでかけ・・・

洗車してピカピカのクルマで待ち合わせ場所へ到着・・・

あ♪ 彼女(彼)が来た♪











そこであなたは!










さりげなく助手席のドアを

中から開けてあげましょう

(*'v'*)






















ちょっとした心づかいで、印象UPすること間違いなし!
きっとドキドキされちゃいますよー(^^)(経験談











担当T☆










ところで・・・
書いていてふと思い出したのですが、
この前行ってきたNISMOにドアがこんな開き方するクルマがあったんですよね!

これって一体、どうやって開け閉めするんでしょう?
自動でスライドするのかしら??
興味津々です(・_・;)