○○Walker

 
 
こんにちは!
担当Tです( ̄ー ̄(--*)





















本屋さんやコンビニに置いてある○○Walker という雑誌をご存知ですか?



私は東京に住んでいるのですが、
こっちの方では TokyoWalker が置いてあります。










地方ごとにKansaiWalkerとかHokkaidoWalker等あるようです。
最新の話題・グッズ・映画の紹介やイベント情報が詰まったエンターテイメント誌です。












1年程前台湾へ行った時TaipeiWalkerが売っていて、
ビックリして自分用におみやげとして購入。
今でも大事にとってあります(^O^)























そんな今やどこにでも置いてある ○○Walker 。
先日バスでサービスエリアに立ち寄った時、こんなもの見つけちゃいました!





















HighwayWalker

ハイウェイウォーカー




高速自動車道の地図やいろんな情報が!























しかもこの雑誌、無料です (゜ロ゜) !
東日本のサービスエリア・パーキングエリアの176箇所に置いてあるそうです。
是非見かけたら手にとって読んでみてくださいね。
高速道路情報が満載ですよ☆









担当T
 
・・・全部書き終わってから気付いたのですが、
もしかして皆さんハイウェイウォーカーなど知ってて当たり前ですか・・・?
知らなかったのは普段クルマに乗らない私だけでしょうか・・・
そしたら、ごめんなさい m(__)m