自動車博物館レポート(スポーツカーはカッコイイ!)

 
 
こんにちは!

担当Tです "8-(+-+)  (絵は博物館に飾ってあったものです。)




















先日、群馬の伊香保へ行き
☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました!
クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^)






















今日は昔のスポーツカー編です!
どのクルマも速いスピードを出して、街やレース場を走っていたのでしょうか?











さあ、どうぞ〜 (´ー`)






























































いかがでしたか?
以上、博物館に置いてあったクルマ全部でした (^v^)
どのクルマも素敵でしたヨ!!





















併設してテディベア博物館やキューピー工場等もあったので、見て来ました。
とても充実した博物館めぐりが出来て満足です。
機会があったらまた行きたいです!






↑ テディベアと2ショット。大きすぎて何だかわかりません(笑)







担当T