自動車博物館レポート(やっぱりファミリーカーでしょ!)

 
 
こんにちは!

担当Tです(°ー°)ゞ   (絵は博物館に飾ってあったものです。)























先日、群馬の伊香保へ行き
☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました!
クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^)






















今日は昔の一般ファミリーカー編です。
知っているクルマばかりでしょうか??









さあ、どうぞ〜 (´ー`)





































































いかがでしたか?
館内にこんな看板があり、

昔はプリンス自動車っていう会社があったんだ〜
王子の自動車・・・何だか素敵 (*'v'*) ♪

と思っていたのですが、帰って調べてみたら今の日産自動車なんですね!
ウィキペディアより

知りませんでした、ひとつ勉強になりました (^^)
まだまだたくさん展示されてましたので、明日もお楽しみに!!





担当T