自動車博物館レポート (軽自動車は可愛いな!)

 
 
こんにちは!
担当Tです (*'。’*)





















先日、群馬の伊香保へ行き
☆ 伊香保 自動車博物館 ☆ を見て来ました!
クルマがたっくさん展示されていましたので、写真に全部撮りました〜 (^v^)






















今日は昔の軽自動車編です!
一気に公開、名前のわかるクルマはありますでしょうか?
とっても可愛いクルマ達でした。









さあ、どうぞ〜(´ー`)

























↑ 昔のバモスだそうです。かわいい (*´Д`*)

 





 
軽自動車ではないと思いますが、一緒にこんなクルマも展示されていました。















展示場はとても凝ったつくりになっていて、
いたるところにクルマ好きを楽しませる工夫がされていました。









こんなかわいいテーブルが置いてありましたよ!










ロゴを拡大して見てみると・・・



DAISUKI (*^3^*)











ね!面白いですよね。
まだまだたくさんクルマが展示されていましたので、明日更新しますね!
可愛い昔の軽自動車編でした☆









担当T