いい旅クルマ気分♪

 
 
こんにちは!
担当Tです (・◇・)♪





















たまにはちょっと遠くまで行って取材して来ようかと思い、





足をのばして、






足をのばして、






足をのばして、






















群馬の伊香保へ行ってきました♪

ぶらり温泉ひとり旅♪





















新宿駅から…























クルマ?
電車??
新幹線???





















いえいえ、









ハイウェイバスです(゜Д゜)









片道2050円と、とってもリーズナブル。






途中サービスエリアに寄って休憩しつつ、2時間半程で伊香保へ到着します。























私が取材?見学?してきたのは、ココ!





伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 ★






























あ (゜д゜|||)



今もしかして皆さんショボーイ博物館を想像しませんでしたか?

想像しましたね?

ふふっ (´ー`)
さてどうでしたでしょうか・・・
博物館レポートは明日更新します、お楽しみに!!












ひとり温泉宿は勇気がいりましたが、癒されて帰りました〜☆
明日からまた頑張れます!
担当T